fc2ブログ
 

くろプラ日記

虫歯でした^^;

がりがり削られました^^;
もともと治療していたところが虫歯になっていました。
ですので、ものすごく大きな穴が開きました;;
ちなみに、わたしは虫歯の治療結構しています。
ここが問題でした。
いろいろな種類の詰め物しないほうがいいようです。
わたしは、金が多いので、金を入れたほうが後々のかみ合わせなどにいいようです。
が~ん、ものすごい出費です;;
もしものとき貯金をしておいてよかったです。
もしもの病気、入院用にお金をためだしていたのですが、いきなり使うはめに。
それ用に貯めているものなので、いいといえばいいのですが、減るのはだいぶさびしいです;;
もっと、歯磨かないと!
結構虫歯はわたしにとってネックでした;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する