FC2ブログ
 

くろプラ日記

もっとたくさん作りたい^^

く~ちゃんが完成に近づくにつれ、もっといろんな子が造りたいという欲求に駆られています。
プラチナも作りたいし、琥珀君も。
たぶん、顔と髪の毛が違ったら、いくらでも作れそうな予感がします。
一応、顔のベースの石膏型とボディーのベースの石膏型は何とか作れたので、この部分の時間短縮は大きいかと思います。
腕と足も、球体を仕込む前の棒状の状態を石膏型に取っておけば、使い回しができそうです。
球体関節を仕込んだ状態で石膏型を取るのが一番いいとは思うのですが、パーティクルラインが難しすぎて^^;
まぁ、経験をつめばできるようにはなるんだと思うのですが、今の段階では無理です^^;
そこは追々ということで。
あと、大きい子も造ってみたいです。
スカーレット嬢とか、作りたいので。
年齢的には二十歳前後の子を作ってみたいです。
ジェニーのようなファッションドールがいいな~と思っています。
そうなると関節、とくに腰の関節がほしいところです。
ここも研究の余地ありそうです。
ああ、あと尻尾。
ボディーを作ってる段階で、尻尾つけれるようにしたいと思っています。
ショーツに縫い付けるのもいいのですが、そこは、趣味的な要素です。
カツラに耳をつけるのはよしとするのですが、尻尾はショーツに縫い付けるのどうかな?と思うので。
基本的にはヌードできれいに見せれることが目標的な感じかあるので。
美しいボディーを作れば、洋服を着ていてもごまかしてないんだぞ、というアピールで。
体かしっかり作ってあれば、洋服とかも作るの力が入るかなと思っています。
でも、わたしの裁縫技術的にはキャミソールチックなものと、かぼちゃパンツが限界みたいだけど^^;
下着までは自分で作りたいと思っています。
うまい人に作ってもらうのが一番な様な気もしますが。
知り合いに裁縫うまい人いたかな?
記憶にないな^^;
いろいろと夢は膨らみます^^
あと、たくさん作ってデザインフェスタ参加してみたいものです^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する