fc2ブログ
 

くろプラ日記

今こんな感じ^^

人形85
胴体の修復、手を加えました~。
顔はもう触らない方向で。
スポンジヤスリがけしたいような感じですが、すごくいい感じの顔に仕上がったので、壊したくないので、このまま、肌色をつけたモデリングペーストでコーティングしようと思っています^^
胴体は磨いて大きなでこぼこをならして、クレイペーストをしようと思っています。
関節部分を磨いてつるつるにしようかなぐらいでしょうか?
今はクレイペーストを塗ったままだと、関節がすれると粉が出るので^^;
他の部分の石膏取りしなくては~。
おへそでべそにしてみました~^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する