fc2ブログ
 

くろプラ日記

コミティアにいってきました^^

今日はコミティアにいってきました^^
きのえさんの絵本を目当てに行ったのですが、寝坊しました^^;
11時半に現地に着きました。
たぶん12時は回っていないはず。
きのえさんのブースについた頃には絵本は完売!
今回も買えませんでした;;
11時からなのに~;;
すごく人気で並びました。
最後尾の札も持ちました^^
やっぱり、うまいな~と思った人のところは込んでいました。
込んでいたので挨拶しかできませんでした。
う~ん、残念。
中をくまなく歩いた結果、買った本はピクシブでよく見ている方のものでした。
ピクシブで見たことのあるイラストを描いている方を見たり、結構面白かったです^^
人がいっぱいでしんどかったでした~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する