fc2ブログ
 

くろプラ日記

おか~さんみたいなおね~ちゃん^^

おね~ちゃん1^^

大きい子が描きたくなったので、「おか~さんみたいなおね~ちゃん^^」という設定で描いてみました。
おか~さんってことでスレンダーな感じはなかったです。
抱擁力がありそうな感じ?
わたしの中では、やせている感じがないんですよね。
細すぎるとなんか安心感がないんですよね。
少しむっちりした感じにしてみました^^
触った感じが柔らかそうで、女性的な体を目指して描いてみました^^
優しそうな感じに描けたと思います^^
くろちゃんやプラチナのおねえさん的な感じをイメージしてみました^^

ちなみに下書きばっかり^^;
いっこうに清書できないんですよね^^;
わたしのホームページいつできるのやら・・・^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する