くろプラ日記

泥漿実験中。

泥漿に1カップの色付き泥漿を投入。

人形1140

母は色が少しついたといっているのですがわたしには変わっていないように思えます。
10Lのボーンチャイナに60mLは少なすぎたかなと思えます。

2カップ投入。

人形1141

母は前のものよりも色がついたといっていましたがわたしには?です。
やはりすくないのでしょうjか?
次は思い切って3カップ導入してみようと思います。
これで色がでなかったかどうしよう^^;
面白がった作業してる分だけまだましでしょうか。
もうそろそろ、わたしにもはっきりわかりやすい色で出てほしいものです。
泥漿の感じではあまり変化なし。
今日はスクリューで混ぜたので1日置いて気泡を抜いてから明日鋳込み作業です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する