くろプラ日記

色々と案を出してきましたが。

写真ないです。

冷静に考えてみると、制作者はわたし一人。
しかも病気持ちで長時間の労働に耐えれないときたら、今まで出してきた案を絞ることのほうが建設的だと思いました。
ボーンチャイナでのSDサイズの制作は実験的要素が大きいのでこれは後回し。
色っぽいお人形もボーンチャイナのSDサイズの延長線上にあるものなので後回し。
まずは70cmの抱き人形作りからラインナップに加えていくことに決めました。
いまわたしのラインナップはオールビスクの40cmの子たちだけなので、そこに70cmの抱き人形を加えることから始めようと思います。
色々と迷った挙句の判断なので賛成していただきたいと思います。
障がい者年金で生活をしているわたしとしては金銭的にいろいろなタイプのお人形を実験的に作って聞く余裕がありません。
他にもいろいろと病気持ちなので資金のほとんどは病院と薬で消えていきます。
なので、冷静に分析した結果、今のラインナップを製作しつつ、70cmの抱き人形を作ることに決めました。
他の案も魅力的ですが今のわたしの体力と精神力とでは政策が困難であると判断しました。
そこらへんはくんでいただけるとたすかります。
で、70cmの子をとこまで石粉粘土で作っていくかを考えます。
実は70cmには秘密がありまして、姪っ子が丁度そのぐらいに成長してて思いつきました。
わたしの苦手なお洋服がより取り見取りです。
あとはどのパーツを石粉粘土で作っていくかでしょう。
サマードレスになると胸から上を粘土で作るのか、などということです。
最近はずっと迷っていました。
病気のこと金銭的なこと、何よりも母と相談できたことが一番の解決でした。
自分なりに頑張っていこうと思いますが、他の人よりも時間がかかってしまうことはご考慮いただきたいと思います。
まずは新作の70cmの子を製作と40cmのオールビスクの子で進めていこうと思います。
これからもご声援よろしくお願いいたします。
わたしなりに頑張っていきますので、どうか温かい目で見守っていてください。
お人形制作頑張りたいと思います。
がんばるぞ~!

追記
いま、茶猫さんとピンク猫さんのどちらかをヤフオクに出品しようとしています。
ツイッターのほうでそのことが書いてありますので、土地らが人気があるか統計を取っています。
人気のある子を増すは初出品しようと思っています。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する