くろプラ日記

電源フィルター。

オーディオ005

ヤフオクで買ったものをさらに改造しました。
音はというと、あまり変化ないかも^^;
見た目の満足度で我慢しましょう。
ケーブル系は代えると結構大きく変化するのですが、フィルトーは基本的にはノイズを取るためのものなので変化が少ないのかもです。
まぁ、使い込んでいけばそのうち「おや?」と思うことがあるかもしれません。
そこまで耳を鍛えてないのでわかるかどうかは不明ですが^^;
あと、3pコンセントの節電スイッチ月はなかなかないですね。
あっても結構お高い;;
オーディオ用に使いたいのでほしいなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する