くろプラ日記

流行りらしい。

写真ないです。

最近はどうもオビツ11でのカスタムがはやっているそうです。
その中でもあまむすというものが素晴らしいとのこと。
早速ググ^調べてみました。
あまむす、確かにすごいクオリティーです。
そして値段もすごい!
カスタムドールの一つですが、あ~今こういうのがはやりなのね。
可愛らしくて1つほしいですが、博多と秋葉だと!
ショールームそこにしかないのか^^;
しかも通販は月1とかって・・・
個人でしてるのでしょうかね?
大阪にも出してほしいものです。
でもたぶん並ぶんだろうな・・・・。
ヤフオク見たら丁度せってる感じで値段がどんどん上がっていっています。
これはすごいな。
もう一つはお洋服のクオリティーの高さです。
作りがすごいです。
なるほど世の中の動向とはこちら向きなのですね。
わたしにできることは・・・・ないですね^^;
ビスクじゃ作れないし。
で、もう一つはオビツ11です。
こちらはまた作りがすごい。
わたしの作るお人形より関節多いじゃん!
これはすごいな。
しかもエポキシパテ売ってるし、改造しろと言わんばかりです。
これってすごいことですよね。
めーかーが改造了解してるなんて。
そう思うともりもりやる気が出てきます。
ただ、お値段もそれなりにするので金欠(こればっかり)なわたしには手が出せません^^;
最近気が付いたのですが病院費でお金なくなってるので;;
どんだけ体悪いのか;;
ただ、オビツ11はすごい素材であるということは確かなようです。
売り切れでしたけど・・・。
知っちゃかわいいものが今の流行というわけです。
それに逆行しているわたしって・・・・ばかだね^^;
でも新しい視野が広がって良かったです。
シルバーさんありがとです^^
いつか買います!
病気を治して借金を完済したら^^^^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する