くろプラ日記

ピクシブプレミアム。

写真ないです。

久し振りにピクシブをいじっていたら知らない間にプレミアム会員になってました?
あれ~?と思ってカード見たら先払いかよ!
よくよくこのプレミアム会員の事を調べているとどうもアイテムを10%引きで制作できるらしい。
と、言ってもイラストはもう6年は書いてない状態。
今更かけるのか?
でも、お人形を使ってイラストを描くという方法もあるわけです。
箱庭のようなものを作ってそれをバックにお人形を撮る。
あっという間に絵の完成・・・。
ならいいのですが、世の中はそれほど甘くないので、何とか活用法を考えることにしました。
頭1つで考えても仕方がないので・・・・と思ったけど、お友達がいない!
八方ふさがりじゃないですか。
解約しようにも、仕方がわからない。
分かりにくくなってるようで探すのに疲れました。
やはりカメラを使ってよい方法を。
よくよくがんが得てみたらわたしはお人形が作れる。
どこかで聞いた言葉だが、絵画は偽物だが彫刻は本物だ、と。
ミケランジェロあたりが言っていたように記憶しています。
良いモデルがいるじゃないですか!
後は構成力で・・・・。
その構成力に難ありなのです。
すぐれたマネージャサンでもいたら話は別ですが、わたしに助言をしてくれる人はいません^^;
ピンチです。
尽き510円を無駄にしないように何か良い方法を考えなくては。
でも、缶バッチが作れたりするのは魅力があります。
そういえば、母がお花の先生だったようなので?聞いてみるのも悪くないかもしれません。
解約方法を見つけるのが先か、お花の手ほどきを受けるのが先か。
選択権はほかにないのかな?
一人だとどうにもなりませんです^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する