くろプラ日記

体調悪いです。

日に日に体調が悪くなってきているのが困った感じです。
今日は起きている時間6時の段階で2時間ぐらい。
後はしんどくて寝てました。
折角いい感じにメイクできるようになってきたというのに。
なかなか世の中上手くいかないものです。
たぶん、祖母が亡くなってこれからの事を考えると不安でいっぱいなんでしょう。
家に祭壇があるのですがそれを見ると暗くなります。
何かいいことはないでしょうか?
気分転換になるような事って・・・。
USJはまた熱中症になると思うといけないのですよね。
それ以前にお金ないけど;;
なので八方ふさがりな状況上制作するしかないのです。
が、体調が付いてきません。
何かいいことでも起きればいいけど、喪中ですのでそういう風に思うのもどうかな?とも思えるわけです。
なので、制作はどんどん遅れ気味。
しんどいな~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する