くろプラ日記

順調に遅れています。

写真ないです。

写真はツイッターのほうで見てください^^;
あんまりほっておくとまた1カ月ぐらいたってしますので文章だけでも書きます。
ツイッターのほうはお目目さんを使って上絵の具の練習をしているところです。
ピンク基調にナチュラルな感じに仕上がったらいいな~と練習しています。
おねむさんをヤフオクに出す予定なのであまりひどいものは出せないので納得のいくものになるように頑張っています。
早ければ6月中かも?
期待はしないでください。
何分うつが悪くなる一方なので制作時間がどんどん短くなってきています。
集中力が耐えられない感じです。
なので、調子のいい時に進めている感じです。
今一番の悩み中は眉毛。
オーソドックスに行くか、今風に行くがで迷っています。
まぁ、もともとがイラストから作っているので今風のまつげが合うと思うのですが。
そして、前に考えていた教室の件ですが正直無理です^^;
病気悪すぎます^^;
ただでさえ、外に出たがらないのに人と会うなど言語道断。
うつ一気にマックスです。
病院に行くのもつらいのに家に人来たら死にます。
といった状況なので、まぁ、何とかなりませんかね?
教室にも行ってないですし。
お人形組み立てる時に行こうかなぐらいに思っているので。
まぁ、おねむさんの完成を目指してがんばっている?最中です。
でも頑張るとだめになるのでほどほどで作業しています。
がんばるぞ~(一応)。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する