くろプラ日記

残念無念。

人形1040

さんざん試した挙句、どうやってもこの地色で表現できる方法が思いつかあなかったのです。
いろいろな色、メーカーを試した結果どうにも表現できませんでした。
たぶん今の力量では使い切れない色のようです。
わたしが病的なものを作りたいと思ったらもしかしたら使えるのですが、たぶん、そうなる可能性は低いです。
4月の段階で2組は完成していたはずなのですが、大きく計画がずれました。
というかはずれました。
でも次は大丈夫だと思います。
泥漿を新しくしたので。
がっかり度ががっかりすぎて、今日は準備だけします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する