くろプラ日記

脚2体分。

人形1017

最近調子が悪かったのと掃除で作業していませんでしたが、昨日は元気だったので2体分まとめて脚を鋳込みました。
そして今日は絶不調です・・・。
今日はおとなしくしておこうと思います。
新しいお顔のパーティクルラインぐらいは引けそうです。
朝起きてしんどいはつらいです。
やっぱり、長時間の作業は次の日に響きます。
やっぱり部位1セットぐらいが丁度いい時間のようです。
今日は休んで明日再開だけど、日曜日に教室に行くので土曜日は体力温存です。
なので明日は微妙に空き日になってしまいます。
新しいお顔のチェックでもしていようと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する