くろプラ日記

ラッカースプレー。

人形1012

ラッカーを塗りました。
ずっと後回しにいしていた新作の子の顔です。
ちなみに昨日は病院に行っていてダウン。
日曜日は教室。
月曜日はそれでダウン。
つまり火曜日に作業していました。
今日も調子が悪いです。
病院でさんざん待たされたので。
人の多いところは病人にはつらいです^^;
ちなみに、気が付いたのですが、この子は写真写りがいい!
石膏型も作ってあげないとだめだし、お披露目は当分先^^;
このサイズの子は、釣り目、ちょい釣り目、一重、これで4種類目です。
作りやすいのでこのサイズが多くなります…。
他のサイズも進行形ですがいつできることやら・・・。
今年の目標は数を作って個展かの~?
小さいところで。
お金ないし::
出来たらいいなといった感じです。
どっちにしても作品を売り込むために今作ったいる最中です。
先生は、「みんなネコ好きだから猫耳受け入れられるよ」とおっしゃっていますがたぶん一部の人のみです。
わたしの印象ではやはりスタンダードに人間がいいと思います。
今年は人間でいきます。
しかし、写真写りいいな~^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する