くろプラ日記

窯だし。

人形1008

他のパーツ良し^^
お顔は2つは良しで2つはちょい割れでした。
頭の蓋で隠れてしまうのですが、さてどうしよう。
自分用に作るかな^^;
ボンドで補強したらそこからひびが広がることはないと思うけど。
今までもそうだったし。
先生に聞いてどうしてるか(売る売らないってこと)聞いてみるとしよう。
まぁ、このように胴体パーツは増えるのですがお顔パーツは生産性が薄いということですね^^;
今回はちょび割れだからいけそうだけど。
蓋を載せる部分どうやったら強度がますのかな?
もっと泥ショウを載せるかな。
でもきれいに載せないと余計割れるし困ったものです。
もうこればっかりは運ですから・・・・。
で、売る子よりも自分の手元に置く子のほうが力が入るんですよね^^;
困ったものです^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する