くろプラ日記

お手手とあんよ磨きました。

人形991

お手手とあんよ。
数そろいました^^
ちなみに手前のほうの列は本焼きをしています。
奥側の列が新しく磨いたものになります。
ものが小さいので結構丈夫です。
お顔とかになると湯口の面積が広い分壊れやすかったりまします。
次は腕を磨こうと思います。
パーツ的には小さいしあんよやお手手のように複雑でもないので今の体調でも早く終わりそうです。
たぶんですが^^;
最後はお顔といった感じで、本焼きに入ります。
まだまだ先の話です。
のんびりやります。
ちなみに、キットのお人形のほうですが、一向に進んでいません^^;
結構、腕、脚を一体化させると難しいことが判明。
石膏型が上手く作れるように作るのが難しい感じです。
これは時間をかけてゆっくり作り上げるほうが無難だと思いこちらものんびりペースです。
ビスクドールを増やす方向でやっていこうと思っているので。
出ないと、数がないとイベントに参加もできませんしね^^;
そこで教室の宣伝もしたいので、どちらかというとビスクドール先行で進めていこうと思っています。
キットは教室の時に進める感じでいこうと思っています。
健康だった昔が懐かしいです。
ここまで健康が壊れなかったら自分のしたいことができなかった自分の判断力のなさもだめだめですね。
変に責任感があるのも困りものです。
責任感がないほうが楽に人生いきれますね。
今は責任感がないので気が楽です。
人に期待されることもなくなったので気持ち的に楽ですね^^
自分の体調に合わして進めていこうと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する