くろプラ日記

磨きの準備。

人形985

PM2.5までキャッチしてくれるフィルターです。
俗にいう業務用ですが手には入ります。
ちなみになぜフィルターが必要かというと、磁器の粉は磨くとものすごく細かいので肺に入ることもあるので、健康面から導入しました。
まぁ、外ですればいいのですがさむいし・・・・。
ということでこの機会がものすごく奥のほうにしまい込んでいたので、発掘をしていました。
発掘が大変で今日はここまででダウン。
明日に・・・・と思ったのですが、明日は粘土の日なので、お人形を作ろうと思います。
外出をすると2日間ぐらいはダウンしているのが痛いです。
疲れない体にはどうやったらなるのでしょうか?
答えは簡単、うつ治せですが、治りません^^;
EMSで筋肉を太らせようと模索中です。
太ももの前のほうの筋肉が1番大きいのでここを鍛えるといいそうです。
ここを鍛えると脂肪の燃焼もよくなるので体重はこの方法で頑張ってみます。
頑張るのはEMSですが^^;
とりあえずウォーキングするときはニトロ持って行けと言われるほどなので、それもあって筋肉が貧弱になっているのでしょう。
EMSがんばれ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する