くろプラ日記

手足2セット分発見。

人形967

探してみたら2セット分発見しました。
ということはあと2セット分準備すればいいということですね。
アンヨはDSD用に合わせて作ったものがあるのですが、一向に靴が販売されないので、たぶんでないなと思って今まで通りのアンヨを使うことにしました。

で、話は変わりますが将来的に教室を開こうと思っているのですが、どうしたらいいのかネットで調べたら、まずは知り合いにモニターしてもらい色々と意見を聞くことから初めて、その次はモニター価格で生徒さんを募集する感じでするのがいいようです。
で、問題としてわたしは大阪には知り合いがいません^^;
まぁ、東京にいるかといえばいませんが^^;
もともとがジプシー(転勤族だったので)、友達をあまり作らない癖がついているようです。
友達がいません。
なので知り合いがいません。
さぁ、困った^^;
まぁ、とりあえずは下準備をして備える感じですが、そもそも知名度がないところも問題ですね^^;
問題は山ずみです。
まぁ、社会復帰を目指してうつ脱出を目指そうかと思っています。
まぁ、逆に悪くなることもあるわけですが、うつはまぁ治るかどうかもわからないですしね。
でも、親ももういい年ですし、障碍者年金でに生活もなかなか厳しいものなので、もうそろそろいろいろ考えないといけないな、と思うようになりました。
といっても、ビスクドールをいきなり教えるのはハードルが高すぎるので、まずは基本からです。
まぁ、簡単に言うと吉田式になるわけですが、もうちょっと工夫をして考えている感じです。
色々準備もあるのでなかなかだと思うのですが^^;
頑張ってみようと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する