くろプラ日記

今日は胴体2体分。

人形961

今日は時間を計りつつ、鋳込み作業しました。
どのぐらいでの時間でどのぐらいの厚さになるのかの検討をつけるためです。
鋳込みに10分、モールド内で50分ぐらいがいい感じになります。
大きさにもよるとは思いますがなるほどという結果が出ました。
早めにモールドから取り出すと柔らかすぎるという点もあるのでいい実験でした。
で、案の定うつ発生。
頭の中が熱くなってぼ~としてくる感じです。
首を冷やすと割合ましになります。
出る症状がその都度違うので困ります。
とりあえず、首の血管を冷やして脳みそを冷やしている感じです。
困ったものです。


追記

む~ん。
もう2体分は痩せてる胴体で作ったほうがいいかな~?
個人的にはポッコリお腹がすきなんですけどね~。
悩むところね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する