くろプラ日記

耳のモールド。

人形958

体調が悪くて伸ばし伸ばししていた耳のモールドをやっと作りました。
教室に行かないと作らないですね^^;
体調が悪い時は特に^^;
で、今までのお人形のお顔に耳がつけれるようになって晴れて人間化計画が進みます。
泥しょうも元に戻したし。
あとはモールドが乾いたら作戦実行です。
でもいまだに疲れは取れません。
昨日は最悪、今日はまずまずといったところでしょうか。
いろんな病気が重なっているのでなかなか体調がよくなりません。
ああ、明日は心療内科の日です。
疲れるんだろうな^^;
これで2日はつぶれるわけです。
もうちょっと体調がよかったらいいのですがなかなか・・・。
最近は自転車に乗っていたのですが歩きに変えました。
少しずつでも体力戻さないと。
鋳込み作業早くしたいものです。
無理するとダウンするのでほどほどにですが^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する