くろプラ日記

順調に遅れています。

写真ないです。

写真はツイッターのほうで見てください^^;
あんまりほっておくとまた1カ月ぐらいたってしますので文章だけでも書きます。
ツイッターのほうはお目目さんを使って上絵の具の練習をしているところです。
ピンク基調にナチュラルな感じに仕上がったらいいな~と練習しています。
おねむさんをヤフオクに出す予定なのであまりひどいものは出せないので納得のいくものになるように頑張っています。
早ければ6月中かも?
期待はしないでください。
何分うつが悪くなる一方なので制作時間がどんどん短くなってきています。
集中力が耐えられない感じです。
なので、調子のいい時に進めている感じです。
今一番の悩み中は眉毛。
オーソドックスに行くか、今風に行くがで迷っています。
まぁ、もともとがイラストから作っているので今風のまつげが合うと思うのですが。
そして、前に考えていた教室の件ですが正直無理です^^;
病気悪すぎます^^;
ただでさえ、外に出たがらないのに人と会うなど言語道断。
うつ一気にマックスです。
病院に行くのもつらいのに家に人来たら死にます。
といった状況なので、まぁ、何とかなりませんかね?
教室にも行ってないですし。
お人形組み立てる時に行こうかなぐらいに思っているので。
まぁ、おねむさんの完成を目指してがんばっている?最中です。
でも頑張るとだめになるのでほどほどで作業しています。
がんばるぞ~(一応)。

PageTop

1カ月たってた。

写真ないです。
写真とお人形の新着はツイッターっでご確認ください。

ツイッターをしているとブログがおろそかになります。
1つのことしかできないもので使い分けが難しいです。
で、最近といえば、祖母が亡くなり、その影響でうつがひどくなったりでいろいろとおかしなことになっています。
といっても、お人形作りは止まっていません。
今後の予定としては、引きこもりのわたし。
さぁ、なにができる?と自問自答していきついたところはヤフオクです。
ただ、売るとしても赤字になっては困るのと、果たして、わたしのお人形は世間に受け入れられるの?があります。
ちなみに今までは猫耳さんを作っていたのですが、どうも世間は違うらしい。
ということで人耳さんの制作に没頭しています。
といっても、うつの調子が悪いので1日の稼働率は1時間程度^^;
これを超えてしますと次の日にこたえるのです。
と、いうわけでうつ病は前よりも悪くなっているということです^^;
おかしいですね^^;
治療はしてるのによくならないなんて。
ちなみに狭心症は最近発作が起きなくなりました^^
狭心症ってよくなるんですかね?
よく知らないんですけど、まぁ発作が起きないことはいいことです。
発作が起きるとその勢いでうつにドーンですから^^;
あと、坐骨神経痛が新たに加わって医療費が加算で困っています^^;
これはマジの話です。
狭心症と坐骨神経痛には自立支援がないので。
狭心症はあることはあるのですが、ペースメーカーを入れたぐらいでないと出ません^^;
障害者年金で生活できるか~!といった感じです。
役所に行って今の状況を役所の人に話したのですが、実家に住んでいるから生活保護の対象外だそうです。
たぶん、この困った状況下でうつ病が悪くなっているのだと思います。
大阪市は病人に厳しいところなのでわたしの等級が上がることはないだろうし。
何とかならないものかな~と思っている感じです。
とりあえず、することがないのでお人形を作っているともいえるわけですね^^;
久し振りに更新して愚痴ばっかりというのも何なのですが、とりあえずはげんき?に生きとります。
ツイッターを見てもらえれば、あっちは更新してるのでご確認を。
おねむさんなかなか手ごわいです。
ガンバ手完成させます。

ではまた!

PageTop